« とおく | トップページ | ノミネート候補作品 »

2008-10-02

秋です、10月です。

081001212555カマキリ。

窓にはりつくカマキリ。10センチくらい。

先生の言葉が潤滑油みたいになって、すごく落ち着いています。昨日レッスンだったのですが、久々のレッスンで、僕は幸せをかみしめていました。明日は卒業制作の中間発表。作曲で卒業する人は中間で1曲、卒業試験で1曲課されているので、中間といっても本当の意味で「できかけの物を発表する」中間発表ではありません。もちろん、演奏するのは『DApendulum』です。

894984249_80"DApendulum"(DVD映像)

まさか中間発表が10月にまでずれ込むとは思っていなかったので、昨日合わせをしながら、「最後の演奏になるなぁ」ってふと言ったら、「そういや、4月からずっとやってたもんね」と。確かにそうだな…。

もう、何回も本番という本番をしてきたので、全く持って緊張をしていません。やっと明日で終わる…なのか、もう明日で終わってしまう…なのか分からない自分。

081002検索結果ページ

Googleが面白いことやってます。2001年時点での検索結果を表示してくれるページです。僕の本名を入れると、ハハハ、出てくる出てくる。中学校の頃何してたかよくわかる。ヒットする10件すべて僕のつくってたヤツです(笑)。母校(中学校)の名前を入れても、僕が運営してた生徒会のページが出てきますね。当時まだ中学校の公式サイトはなかったので。僕は当時Googleは使ってませんでしたので、もっぱらYahoo!検索でした。今では大いにお世話になっております。

|

« とおく | トップページ | ノミネート候補作品 »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/42663122

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です、10月です。:

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008-10-03 11:17

« とおく | トップページ | ノミネート候補作品 »