« プレゼントすること、プレゼンテーション。 | トップページ | 光〜20倍〜 »

2008-10-30

幸せ

今日は定期演奏会(4年生が出演できる、卒業試験免除演奏会)のオーディションが行われました。僕は、悔しくも出演しませんでした。もちろん、学年初めには出るつもりでスケジュールを組んでいました。しかし、予定通りに行けなかったのはとても残念だし、不甲斐なさを感じます。いろいろと総合的に判断して、出ないことにしました。そのかわり、来年2月に行われる卒業演奏会には全力で挑みます。

angry angry angry

もう4年生なんだって、もうすぐ学生が終わるんだって、みんなの演奏を聴きながら痛感しました。こうやって、自分のスケジュール配分がうまくいかなくて「やっぱり出ません」なんて言える、ある意味正しくない自由も、もう脱ぎ捨てます。

confident confident confident

一つ、大きな仕事を頂いていました。12月に行われる「Love Earth Music Festival」(日本人学生と留学生が一緒になって行うコンサート)のテーマソング作曲です。8月末の時点で一曲作っていたのですが、みんなで歌うにはすこし難しすぎたので、新たに「ともだち」というキーワードをもらい、作曲しました。

081030

mixi動画にて限定配信中です。こちら→ともだち!
mixiアカウントをお持ちでない方はご覧頂けません。来年初頭にはしっかりとレコーディングしてアップしたいと思っています。お楽しみに。

mixi「楽語ゴロ愛用してます♪」コミュニティもあわせてよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、8月末に作った曲が『Love Earth』という曲です。11月病院ロビーコンサートでも演奏しますし、友人のしもつき氏が編曲&みっくみくにしてくれるバージョンもただいま制作中です。こちらも、あわせておたのしみに!

wink wink wink

今日はいろんな人とたくさんお話しました。先生であったり、留学生の方であったり…こうした日々の出会いが純粋に幸せだなぁと思える一日でした。大きな意味でみんな「友達同士」だと思います。友達っていいですよね。音大生ブログRankingに投票!

|

« プレゼントすること、プレゼンテーション。 | トップページ | 光〜20倍〜 »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/42953744

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ:

« プレゼントすること、プレゼンテーション。 | トップページ | 光〜20倍〜 »