« 夏休み読んだ本 | トップページ | ありがとう。 »

2008-10-07

今日中に書くべきですね。

合格発表を見に上野まで行ってきました。ただいま新潟に戻りました。

院試の結果はNGでした。
来年挑戦するとかそういうのは絶対ないです。
そう決めて受験しましたので。

結果出た後に書くのもなんですが、
事前に、結果次第で「こうしよう」ということを決めておきました。

その一つとして、このブログは来年3月で更新終了しようと思います。
学生にピリオドをうつ、という人生初めての経験をするわけです。
学生気分のまま流れて良いわけがないと思っていました。
それが、2年早まっただけです。あんまり驚かないでください。
ヤケとかじゃないですから。

協力・応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
直接電話・メールできてない方もこんな場で申し訳ありません。

はっきり言えば、悔しいです。本当悔しいです。
祖父母、父、先生、彼女の順番に電話して、
4回目で堪えられず涙が止まりませんでした。
こんなに「だめでした」っていうのがつらいとは思いませんでした。

今度は、僕のすべての大切なひとに笑顔になってもらえる
結果報告をしたいと思います。
ひきつづき応援よろしくお願いします。

|

« 夏休み読んだ本 | トップページ | ありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/42718875

この記事へのトラックバック一覧です: 今日中に書くべきですね。:

« 夏休み読んだ本 | トップページ | ありがとう。 »