« 誰かが泣いている | トップページ | 行ってきます »

2008-11-21

「操車場」って言いにくいですね

先週、私どもが出演しました、第57回「富永草野病院ロビーコンサート」の模様が、「0256.tv」で配信されております。ぜひご覧下さい。

081121
http://www.0256.tv/tv_news/2008/11/15.php

去年はコンサートの模様まるまる配信されていましたが、今年は半分くらいに編集されて見やすくなっております。ちなみに、編集後はこちらのプログラムの4,5,6,10,11と、クラシック曲が全く入っていない構成になっております(笑)。我々、クラシック音楽勉強している身分なのですが、一般的に音楽をきく人の感覚が顕著にわかる編集であります。

scissors scissors scissors

今は大宮にいます。一昨日と昨日はずっと等々力に居ました。昨日は初めて、マクドナルドで公衆無線LAN(BBモバイルポイント)を使いました。私はプロバイダがニフティです。料金は8.4円/分と高めですが、どうしてもインターネットをする必要がある場合はとても便利ですね。メールチェックなんて、数分で終わるわけだし。

サービス詳細、こちらのページに書いてあります。
また、設定方法は、こちらのページを参照してください。

さて、これからまた出かけます。♪音大生ブログRankingに投票!

|

« 誰かが泣いている | トップページ | 行ってきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43179526

この記事へのトラックバック一覧です: 「操車場」って言いにくいですね:

« 誰かが泣いている | トップページ | 行ってきます »