« 大学生協食堂の攻めの姿勢は評価すべき! | トップページ | 明日の衣装 »

2008-11-13

コーヒーのみたい!

ふと「コーヒー飲みたい!」と思ったわけです。そういえば、この間インスタントのを切らしてから飲んでないなぁ、うわぁ飲みたい!とどうしようもない欲求に駆られて、コンビニにインスタントコーヒーを買いに行きました。

いやー、高いのから安いのまでならんでいて、上手いなぁと思いました。結局50g 280円のを買ってしまった。これでも高いよね、でもコンビニにはもっと高いのから順にならんでいて、これでも安く見えるわけで。

081113235217

お湯を沸かしてから出たので、帰ってきてからすぐコーヒーをいれました。う〜ん、カフェイン!気合いを入れて、集中できました。

まぁ、今回は飲み物の話でしたが、こういうのって、「やりたい!」と思ったときにやるのが一番うまくいく(エネルギーがあるから)と思います。

一つ、それをやってはいけないのは、「人の気持ち」を変えるときかな、きっと。

|

« 大学生協食堂の攻めの姿勢は評価すべき! | トップページ | 明日の衣装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43107550

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーのみたい!:

« 大学生協食堂の攻めの姿勢は評価すべき! | トップページ | 明日の衣装 »