« 「操車場」って言いにくいですね | トップページ | 24-30日、印象的だった点をとりあえずピックアップ »

2008-11-23

行ってきます

行ってきます
明日24日から珠海、香港、マカオに行ってきます。30日に帰国です。

完全にwebネットワークから隔離される経験ができる貴重な一週間です。

…準備が終わってません。準備がどうしても進みません。なんだか、重大な忘れ物をしそうな予感。

終わらせておかなければ行けないこともまだ多々あるので、とりあえずしっかり晩ご飯食って、寝る時間を確保できるように頑張ります。行ってきます。

|

« 「操車場」って言いにくいですね | トップページ | 24-30日、印象的だった点をとりあえずピックアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43202621

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 「操車場」って言いにくいですね | トップページ | 24-30日、印象的だった点をとりあえずピックアップ »