« 訪中団顔合わせの酒宴 | トップページ | コーヒーのみたい! »

2008-11-12

大学生協食堂の攻めの姿勢は評価すべき!

うちの大学生協の食堂は美味しいらしいです。僕は、実際他と比較したことがないんでわからないですけれども、学食で「うわ、これはまずい!」っていうものを食べたことはないし、レベルは高い方なんだろうなぁとは思います。流石新潟。

さてと、今月、学食では「北海道フェア」をやってまして。その中に、うちの地元の名物(にしようと思っている)「室蘭カレーラーメン」があるじゃないですか!!

081112130233

室蘭カレーラーメン399円+パイナップル84円=483円

室蘭カレーラーメンは、今年の夏初めて食べたのですが(その時の記事はこちら)、それにも負けじと劣らず、これはうまい!

学食の普通のラーメンより美味しかったです。見た目的に「ん〜」って最初思ってしまうのが残念なところですけれども、ぜひ食べてみて下さい。よくあってる。

先週、お昼を一緒にさせて頂いたK泉さんも無口に一心に食べていました。

そして、学食でこれをやるっていうその攻めの姿勢が大好きですね。いつも何かしら新しいメニューをだして新鮮さを見せるという姿勢。大学生協なんて、絶対大学生がいるから何もしなくても儲かるじゃないですか。それにかまけていない姿勢。

フェアは11/28までです。ぜひどうぞ。音大生ブログRankingに投票!

|

« 訪中団顔合わせの酒宴 | トップページ | コーヒーのみたい! »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43090535

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生協食堂の攻めの姿勢は評価すべき!:

« 訪中団顔合わせの酒宴 | トップページ | コーヒーのみたい! »