« 24-30日、印象的だった点をとりあえずピックアップ | トップページ | 一般ですか?速達ですか? »

2008-12-02

今月のお仕事-「ブーミングナイトVol.1」etc...

12/12 新潟大学音楽科定期演奏会 ビデオ撮影
12/20 Love Earth音楽祭(テーマソング「ともだち!」プロデュース)
12/21 新潟大学室内合唱団定期演奏会 ビデオ撮影
12/22 ブーミングナイト〜エクササイズデリ・キックオフ・パーティ〜Vol.1

heart01 heart01 heart01

いやー、もう12月ですね。街にイルミネーションが飾られてなんだかワクワクする時期になりました。小さい頃、12月になると、赤い箱に入ったクリスマスツリーを屋根裏から引っ張り出し、装飾を施して、暗くなってからは電源を入れて、点滅するツリーの横でゴロゴロしていた記憶があります。窓際に置いて外から見えるようにしたいなんて思ってたから、その頃から「誰かに綺麗なものを見せたい、見せている自分が好き」っていう気持ちがあったんだなぁ、と最近気づきました。

さて、今月の重要なお仕事は、22日(月)に行われる、「ブーミングナイトVol.1」です。簡単に言うと「株式会社ブーミング」さんのプレスリリースパーティです。ただ、記者会見(!)の様な堅苦しい感じではなくて、ライブイベントであるところが面白いです。イベント詳細はコチラをご覧下さい。

このイベントにひょんな事から参加させていただくことになりまして、映像の方を少し担当させて頂きます。イベントフライヤーにはVJ(ビデオ・ジョッキー)としてクレジットされていて少々恥ずかしいです(笑)。

「加圧トレーニング」を1コインで試せるコーナーもあるようです。加圧トレーニングとは、専用のバンドで体の部分を圧迫し、血の巡りが悪い状態で軽い筋トレをする、という軽い負担で高効果が得られる注目のトレーニング法です。私自身、大学1年の時に体育の授業で体験し、自分の体でその効果を実感しました。これはみなさん体験して欲しいですね。

株式会社ブーミングHP→コチラ。エクササイズデリについて→コチラ
イベント詳細→コチラ。イベントフライヤー→コチラ

bell bell bell

「Love Earth Music Festival」についても、今年度初めからテーマソング依頼を受け、楽しみにしてきたイベントです。みなさんで練習して頂いている様で嬉しいです。サイトはまだ未完成のようですが、詳細はこちら

今更ですが『Personal Soundtracks』を買い、聞きました。今回はアルバムバージョンの曲はないですが、明らかに「あれ?こんな音入ってたっけ?」という音が聞こえて…おそらく、耳が良くなったのか(笑)、気温が下がってクリアに聞こえるようになったのか、スピーカーの鳴りがよくなったのかのどれかです。♪音大生ブログRankingに投票!

|

« 24-30日、印象的だった点をとりあえずピックアップ | トップページ | 一般ですか?速達ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43294124

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお仕事-「ブーミングナイトVol.1」etc...:

« 24-30日、印象的だった点をとりあえずピックアップ | トップページ | 一般ですか?速達ですか? »