« 4! | トップページ | まちがってH »

2008-12-11

第27回新潟大学教育学部音楽科定期演奏会

いよいよ明日です、音楽科の定期演奏会。本当は出たかったけれど、今の僕は卒業後の事で頭がいっぱいです。僕の美学としては、「学生は学校の行事すべてこなすべきだ」と思っているので、それから外れてとても格好悪いのですが、それも致し方ないといえるほどに、自分が納得する結果を求めていきます。要は後悔したくないというただそれだけなんです。

明日出演する彼らは、真摯に音楽に向き合って、毎日の練習を重ね、自らの限界と戦いながら、レッスンを受けて先生の言葉をかみしめながらやってきた、最高に格好いい人たちです。彼らにとっては卒業試験でもあります。

今年は出演者も多く、カラフルかつ重厚なクラシックを聴くことが出来ると思いますので、ぜひ足をお運び下さい。

詳細↓
Sany0159

卒業演奏会は、来年2月21日です。こちらも併せてよろしくお願いします。♪音大生ブログRankingに投票!

|

« 4! | トップページ | まちがってH »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43391388

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回新潟大学教育学部音楽科定期演奏会:

« 4! | トップページ | まちがってH »