« 「あなたは何様ですか」 | トップページ | ついた! »

2008-12-21

いってきまーす

新曲「ともだち!」コチラで聴けます♪

これから関越自動車道通って東京へ出ます。誰も乗せずに運転して行くのは初めてです。冬だし、夜だし、雨だし、眠いし(!)…気をつけなければ。

って、たくさんの人に言ったので、これだけ言えば、事故らないでしょう(!)。それより、帰ってくるときの方が危ない気がします。気を抜かないように。体調が万全じゃないなら、無理して帰ってこなくても良いのかも。自分の家にいくわけだし。

と、いっても帰ってきてからも仕事てんこもりなので、帰ってきますけどね!
とにかく、安全に行ってきます、うん。 ♪音大生ブログRankingに投票!

shine bomb shine

あ、忘れてましたが、13日に、めでたく22歳になることができました。14時50分位生まれなので、ネマニャさんを聞きながら22歳になりましたw。思うことなどを少し書きつづっておきます。

79歳まであと・・・

日本人男性の平均寿命の小数点を四捨五入すると79歳だった気がします。この日数なわけですが。意外と少ないですよね。

「人生って3万日しかないんだよ!」。これは、しょこたんが友人に言われた言葉だそうです。その言葉を聞いてから、一日一日を楽しく生きようと決めた、とテレビ番組で言ってました。

目の前にある階段を 子供が無邪気にかけあがってく
手すりを握って 踊り場でくるっと周るのが面白くて

4階まで上りきって この階段がずっと続いていたら
面白いのに なんてつぶやいてる

人生はまっすぐ上に延びた階段
たとえ踊り場があっても
それは上にのぼるための場所

ぼうっとしながらのぼって 段差が無くてつまづいた
あのときの体の 浮く感じ

もしこの階段が 途中でなくなっていたら
そんなこと あってほしくないけれど

人生はまっすぐ上に延びた階段
もしそれがふとした瞬間途絶えても
最後まで輝いていられるように
いつも無邪気に駆け上がれ

|

« 「あなたは何様ですか」 | トップページ | ついた! »

自動車」カテゴリの記事

コメント

22歳、おめでとうございます。
気をつけて行ってきて下さい!

投稿: しもつき | 2008-12-21 23:52

ありがとう!
無事帰って来れました^^;
メール送っといたのでよろしくぅ。

投稿: 赤羽龍登 | 2008-12-27 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43485999

この記事へのトラックバック一覧です: いってきまーす:

« 「あなたは何様ですか」 | トップページ | ついた! »