« 「登場人物に動かされるくらいの」他 | トップページ | ロジクールのマウス買いました »

2009-01-01

あけましておめでとうございます〜2009〜

あけましておめでとうございます。こちら、楽語.comです。
先ほど家に帰ってきました。去年の残すところ20分弱に「初日の出を見よう!」ということになり、実家に帰らず(帰れず?)新潟に残っているメンバー6人で行ってきました。

090101070848秋葉公園に木の妖精現る(いや、友人w)

弥彦山まで行ったのですが、ロープウェー営業が2時までで終了で(どっかのサイトに3時までって書いてあったから3時前に行ったのに!)、弥彦山以外、越後平野に山らしい山を見つけることが出来ず、どこが良いか迷ったあげく、新津の秋葉公園に行きました。

実は結局、ご来光は見ることが出来なかったのですが、すがすがしい気分を味わえたのでよしとしましょう。今年も頑張ります。

sunsunsun

今年の目標〈定期的な運動をして健康的な体を維持します!〉。うん、この間友人と話してて、今まさに僕に足りないのは運動だと思ったので、これは今年の大きな目標として掲げたいと思います。仕事で忙しくなるかもしれないけど、だからこそ、定期的な運動を欠かさないよう、それが生活の一部になるよう、がんばりたいと思います。

それ以外は、とりあえず、今まで通り、マイペースに焦らず淡々と、上を見ながらすごしていきたいと思っております。

短期的な(3月末までの)目標としては、
 ・卒業試験1/27と卒業演奏会2/21、成功させます
 ・とある資格の二次試験2月、がんばります
 ・新潟大学周辺紹介ビデオ制作
 ・楽語.comサイトリニューアルします(楽語ゴロ・楽典をより全面に押しだし、出版に向けてのアピールを強めます)

さて、今年の年賀状はこんな感じにしました。♪音大生ブログRankingに投票!

20090101

なお、去年の宣言通り、このブログは3月末で、けじめをつけるためにいったん更新ストップします。とりあえずあと3ヶ月間、見守ってください。今年もよろしくお願いいたします。

|

« 「登場人物に動かされるくらいの」他 | トップページ | ロジクールのマウス買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43598553

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます〜2009〜:

« 「登場人物に動かされるくらいの」他 | トップページ | ロジクールのマウス買いました »