« さぁ、満を持して初演だ。 | トップページ | メディア・リテラシー… »

2009-01-30

第27回新潟大学音楽科卒業演奏会(お知らせ)

090221poster

2月21日(土) 新潟市音楽文化会館大ホールにて
 第一部 14:00〜 第二部 18:00〜(30分前開場)
入場無料ですので、ぜひお越し下さい。

※プログラム順番などは、コチラをご覧下さい。

ちなみに、私の出番は第二部の後半ですので、だいたい19時くらいになると思います。

note note note

卒業試験での「DAreflex」の初演は、おかげさまで成功を収めることが出来ました。聞きに来て下さった方、この場を借りてお礼申し上げます。お礼メールもちゃんと送ります♪まだ送ってなくてすみません。

先生方からの講評、友達からの感想などを貰い、卒業演奏会に向けてパワーアップした演奏ができるように、また練習に励みます。お楽しみに。

090129200001

 

これは卒業するための提出用。ハードカバーですよ!論文書いてないのに書いた気分(笑)。

このカバー、生協に大量に売られているのですが、意外と高かったです。357円。

 

中身はどんな感じかと言いますと...

090129200022   090129200039

前半は作曲した譜面。後半は資料としてMax/MSPのパッチ説明とパッチをスクリーンキャプチャしたものの印刷+パッチデータCD。

こういうふうにまとめるのって、やっぱりモノをつくる上で大事だと思います。最後のパッケージ作業の善し悪し如何で、それそのものの価値を大きく変えると思います。パッケージに関して考えることができるくらい余裕であれ、ということなのでしょう。♪音大生ブログRankingに投票!

|

« さぁ、満を持して初演だ。 | トップページ | メディア・リテラシー… »

大学」カテゴリの記事

コメント

演奏みにいきま~す。

投稿: ふぅ | 2009-01-30 17:53

そんな遠いところから!?

投稿: 赤羽龍登 | 2009-01-31 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43897975

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回新潟大学音楽科卒業演奏会(お知らせ):

« さぁ、満を持して初演だ。 | トップページ | メディア・リテラシー… »