« 卒業制作のプロトタイプその3(プログラムノート案) | トップページ | 手帳とカレンダーを買った方が良い »

2009-01-04

僕には好きな人がたくさんいて幸せだと思う

みかん食べよーと思って、むきはじめたら電話が鳴る。中学時代の旧友(in静岡)から久しぶりのTel。年賀状は毎年書いてるんだけど、静岡に遊びに行った高2以来会ってないはず。中学の時は、生徒会のメンバーとしてすごく信頼していた人の一人。

「俺も来年度から東京だから、一緒にからもうぜ!」

なんか、めちゃくちゃ嬉しくなっちゃって、いろいろと話しました。そして彼の一言、

「最近連絡とりあってなかったけど、全然距離感じないね!」

感じませんともー!っていうか、君に壁を感じるような人間がいるのかい?w中学時代に明るくいられたのは、君が居たおかげだよ、とは本人に言ってないけど、ノリが良くて、言葉と表情で僕の脳天直撃してくるようなヤツでした。そういえば中学時代は僕の周りにそう言う人がたくさん居た気がする。だから僕も負けじとそこについていこうとしてたし。

そう、ヤツのように笑顔をふりまいて、人が集まってくる人になりたいって思ってたもんね。中学生の頃って、ほら、友達の性格にあこがれるっていうのあるじゃないですか。今日も電話で良い声だしやがって!ハイになっちゃったじゃないか!

happy02happy02happy02

静岡の人は、東京が近いからやっぱり東京志向が強いよね。北海道でいえば、札幌志向が強いように。大学の時点で東京出てるヤツも多いし、4月からからめるヤツがいるなぁ、と思うと、かなり楽しみ。みんな、どんな顔してるのかな。♪音大生ブログRankingに投票!

|

« 卒業制作のプロトタイプその3(プログラムノート案) | トップページ | 手帳とカレンダーを買った方が良い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

友達と言うのは何年間話さなくても、会わなくても、いつの間にかあの頃に戻っていて、話が弾み、気持ちのボルテージもかなり上がるものです(^O^)

なぜでしょうね?

あの頃に戻れるからなんでしょうか(・・;)

でも異性でもそう感じるものなのかな?

投稿: ふぅ | 2009-01-05 14:06

♪あの頃は〜ハァ!!


とりあえず、明るくはいたいと思う。「久しぶりに会ったら、暗かった」なんて言われるのや嫌だし、笑っていて元気をふりまける人になりたいぜ。

投稿: 赤羽龍登 | 2009-01-05 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43641517

この記事へのトラックバック一覧です: 僕には好きな人がたくさんいて幸せだと思う:

« 卒業制作のプロトタイプその3(プログラムノート案) | トップページ | 手帳とカレンダーを買った方が良い »