« WinとMacの壁とか | トップページ | 卒業制作曲、あわせを見て頂くレッスン »

2009-01-21

副専攻

新曲「Love Earth」コチラで聴けます♪

そういえば、忘れていました。
僕がとっている副専攻「メディアリテラシー」は
最終レポートが必要なんです。
これについての通知が今月中旬にあったようで、
締め切りが2月6日だとか。
おお、作曲セミナーの日か。
A4で5枚以内。
よし、何題材にするかな。

昨日、夢の中で
会社の人や、親から
「髭を生やした方が似合う」
と言われまくった。
そんなことはないと思う(笑)。
10年後位までとりあえず
髭を生やす予定はありません。

|

« WinとMacの壁とか | トップページ | 卒業制作曲、あわせを見て頂くレッスン »

大学」カテゴリの記事

コメント

ヒゲの夢ですかぁ(^O^)
しかもmany言われたんだあ。

ヒゲと言うのは男性の象徴。
それをいろんな方にmany言われたと言うのは…いろんな方に男性として見られたい。
男性らしくありたいとWhere?かで感じたんじゃないでしょうか!?

新しい道に進むあなただから、新しい今までにない男性らしさをだす格好をしてみてはいかがでしょうか?

素敵なあなただからこそ、もっと素敵になってみては…

投稿: ふぅ | 2009-01-21 23:19

なんでところどころEnglish?

そうね、こういうものを「やりたくない」っていうときは、説得力が必要ですよね。髭を伸ばすのも、髪の毛を茶色にしてみるのも、やってみたことがあるからこそ、「ああ、やらなくてもいいな」と思えてるので。

僕の場合髭は素敵にならないことが証明されていますcoldsweats01

投稿: 赤羽龍登 | 2009-01-21 23:23

確かに(._.)

髪を染めて3年くらいたちました。すると…いつの間にか黒い色を懐かしく感じもとにもどしました。

何だかんだ若返った感じがしますよ

龍登さんはヒゲないほうが爽やかで素敵ですよ(笑)
ヒゲあると…(;´д`)老けて見えるような…(笑)
なぜEnglishかって…自動にEnglishに変換されて、おもしろ半分で打ち込みました。

卒業までのtimeが迫ってますね。

何事も後悔しないように大学で綺麗な花を咲かせてくださいね。

投稿: ふぅ | 2009-01-22 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43813004

この記事へのトラックバック一覧です: 副専攻:

« WinとMacの壁とか | トップページ | 卒業制作曲、あわせを見て頂くレッスン »