« 卒業制作のプロトタイプその4(機材設置) | トップページ | 卒業制作曲練習中! »

2009-01-15

飛び起きる

けたたましい目覚ましの音に起きることができないのに、かすかな声で流れる携帯の留守番対応の声に、猛烈な勢いで飛び起きます。

WS011SH、通称アドエスを使ってるのですが。留守番電話サービスに転送されちゃうと、お金かかるので、単に電話に出られなかった場合は、携帯で留守番対応するように設定してあります。

寝るときは、着信音もバイブも鳴らないマナーモードにしているのですが、携帯で留守番対応するときだけ、かすかにその対応の声が流れるのです。本当に小さくね。その声が流れると、どんなに寝てても起きてしまう。不思議ですよね。

今日も先生からの電話に飛び起きました。というそんな話。

良い目覚ましが欲しい。

|

« 卒業制作のプロトタイプその4(機材設置) | トップページ | 卒業制作曲練習中! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43746421

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び起きる:

« 卒業制作のプロトタイプその4(機材設置) | トップページ | 卒業制作曲練習中! »