« センター試験新潟大学会場・送迎抜け道 | トップページ | Love Earth ここで生まれた僕ら【コラボ新曲】 »

2009-01-18

それでは友達を紹介してください

私の元バイト先と言うべきでしょうか、今も私も大変お世話になっている会社で、去年末からバイトを始めたアイツが熱いです。

その彼は何を隠そう(?)、楽語.comの「楽語ゴロ」イラストレーターの一人なのですけれど、HTMLを勉強し、所属する学科のサイトを立ち上げ、なんと公認を貰える感じになってるとか。

本当、きっかけなんてどこに転がっているか分からなくて、そのときそのときの、魂が向かう先をしっかりぶれずに見られる人が、よくあれるんだと思います。彼はすごく今、輝いています。

HTMLはじめたばっかりだっていうのに、すごく綺麗なサイトを作ってて、ビックリしました。さすが美術科というか、センスあるなぁ。ぜひ、見てあげて下さい。

新潟大学美術科の情報サイト-niigata-u-art-
天気雨日和・・・彼のブログ。すでに良い味だしてるw
楽語ゴロリスト・・・「達」マークが彼のイラストです。

このブログと楽語.comへのリンク貼ってくれてありがとう。応援してるぜ。
♪音大生ブログRankingに投票!

note note note

予告:明日午前10時56分!新曲公開!!

|

« センター試験新潟大学会場・送迎抜け道 | トップページ | Love Earth ここで生まれた僕ら【コラボ新曲】 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43782260

この記事へのトラックバック一覧です: それでは友達を紹介してください:

« センター試験新潟大学会場・送迎抜け道 | トップページ | Love Earth ここで生まれた僕ら【コラボ新曲】 »