« 勇者 | トップページ | 勇者3 »

2009-02-13

勇者2

さて、今日は本格的に喉がいかれました。
すぐ医者に行きました。本当は午前中、DAreflexの練習だったんだけれど、キャンセル。予定あけてくれていたみなさん、ごめんなさい。医者で吸入して、薬もらってきて、少し楽になりました。

明日はとりあえず、暴風雨ではないようですね。よかった。

090213233646

今、実家に居まして。父がWiiに夢中です(笑)。

notenotenote

今日は、実は楽語.comにとって重要な日でした。これまでの活動よりシフトアップした活動ができることになりそうです。実は新ブログも立ち上げました。これも含めて時間のあるときに報告したいと思います。♪音大生ブログRankingに投票!

|

« 勇者 | トップページ | 勇者3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/44051915

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者2:

« 勇者 | トップページ | 勇者3 »