« バチが折れるほどの素晴らしい演奏 | トップページ | 楽語ゴロ書籍化とサイトリニューアルのお知らせ »

2009-02-07

第27回新潟大学音楽科卒業演奏会(出演順など)

090221poster

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
第27回 新潟大学教育人間科学部音楽科
      卒業演奏会

 2008/2/21(Sat)
  at 新潟市音楽文化会館
   (越後線白山駅下車 徒歩12分)

 第一部14:00〜16:00
 第二部18:00〜20:00
             ※入場無料
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜 

プログラム:

0902211

0902212

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

途中休憩が、第一部の4番〜5番の間、第二部の5番〜6番の間に入ります。

河合の「DAreflex」は第二部の6番に出演し、本番予定時刻は19時頃です。♪音大生ブログRankingに投票!

note note note

今日は、お隣の学科、美術科の卒業制作展を見に行きました。毎度の事ながら、入場無料で、このきれいなリーフレットもらうだけでも嬉しい(笑)。

090207220008

美術館とか展覧会とかって堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、そういうものを全く感じさせなく、かつ、面白い!と純粋に思えるそんな展覧会です。

僕らと同じ学年の友達の作品なので、ある意味思い入れがあるアーティストたちの展覧会といいますか。大学生活をいろいろ思い出したりしながら、「卒業」をかみしめられる展覧会ですね。

会期は明日3時まで@県民会館3Fギャラリー。詳しくはこちら

書道科も同じ場所で月末に卒展やるみたいです。詳しくはこちら

さて、この記事を投稿し終わったら、演奏会に来て欲しい人たちにメールを送りまくります(笑)。

|

« バチが折れるほどの素晴らしい演奏 | トップページ | 楽語ゴロ書籍化とサイトリニューアルのお知らせ »

大学」カテゴリの記事

コメント

nameはかえてもわかることを知ってるからこそ変えてみたくなる(笑)

卒業後のことも決まっているみたいなので悔いのない大学生活をおくるだけですね♪

楽しみにしてます

投稿: いりどくちゃん | 2009-02-07 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43987277

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回新潟大学音楽科卒業演奏会(出演順など):

» 二本の脚は二人の医者 [ウォーキングStyleで行こう♪]
標題の通り、「二本の脚は二人の医者」という言葉があります。折角、優れた二人の医者を・・・ [続きを読む]

受信: 2009-02-07 23:11

« バチが折れるほどの素晴らしい演奏 | トップページ | 楽語ゴロ書籍化とサイトリニューアルのお知らせ »