« 勇者2 | トップページ | なぜ「仕事」が来るのか »

2009-02-15

勇者3

昨日深夜に新潟に帰り着きました。無理してでも帰ってきて良かったと思います。風邪をひく一週間くらい前から、眠りが浅くて(ベッドに入ってすぐ寝れるんだけど、1時間くらいして目がさめてしまう)イヤな感じだったんですけれども、それで風邪をまんまとひいてしまう自分もヨロシクナイと思います。

今日はひきこもって、お仕事として頼まれている某アーティストのWebデザインを終わらせました。あとは微調整とテキスト入力のみ。

明日からまた練習とかもろもろの用事がたてこんでるから、気合い入れて頑張るぞ。卒演に命かけなければ、今までの努力が報われないからね。♪音大生ブログRankingに投票!

|

« 勇者2 | トップページ | なぜ「仕事」が来るのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/44075187

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者3:

« 勇者2 | トップページ | なぜ「仕事」が来るのか »