« 目が輝いているひと | トップページ | 第27回新潟大学音楽科卒業演奏会(出演順など) »

2009-02-06

バチが折れるほどの素晴らしい演奏

いやー、今日は「DAreflex」の2回目の演奏(in作曲セミナー)だったんですけれども。

090206

演奏中、見事に和太鼓のバチが折れました(和太鼓奏者のバチの上、破片飛遊中)

0902062

足下でバウンドして...(和太鼓君、笑ってるよね)

0902063

舞台の下(写真左下)まで転がっていきました(気づいていない指揮者、自分(笑))

090206163442

折れたバチは学校のものだったのですが、記念に貰いましたとさ。
今日の練習の時点で「本番で折れるかもね」なんて笑いながら冗談言ってたのが本当になって。でもとても緊張感のある良い演奏でした。やはり、回数を重ねることの意味は重要です。

notenotenote

バチが折れるほどのパワフルな演奏が聴けるのは、音楽科卒業演奏会(2/21Sat, 19:00頃 at音文)で最後です。ぜひ聞きに来て下さい。詳細はコチラ

♪音大生ブログRankingに投票!

|

« 目が輝いているひと | トップページ | 第27回新潟大学音楽科卒業演奏会(出演順など) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いやー、びっくりしましたね!笑

叩いていたら、撥が「くねっ」ってなってるんすよ!ふと我に帰ってしまいました。。。

投稿: wadaiko | 2009-02-07 10:31

我に返っていたんですか?w
あとで映像も送るので見てみて下さい。決定的瞬間を見ることが出来ます(笑)。

投稿: 赤羽龍登 | 2009-02-07 16:32

新潟市音楽文化会館は白山parkのなかにある施設ですか?

投稿: たらちゃん | 2009-02-07 21:04

そのとおりです。
名前変えてもわかりますよ。

投稿: 赤羽龍登 | 2009-02-07 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43976085

この記事へのトラックバック一覧です: バチが折れるほどの素晴らしい演奏:

« 目が輝いているひと | トップページ | 第27回新潟大学音楽科卒業演奏会(出演順など) »