« 卒業演奏会のお知らせ | トップページ | 家がなくなった日 »

2009-02-22

よろしくお願いします、ありがとうございました。

090221

卒業演奏会が無事終了しました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。4年生一同、感謝の気持ちでいっぱいです。また、色々頂き物しまして、ありがとうございました。

notenotenote

「DAreflex」もこの形で演奏できるのは今回で最後になると思います。有終の美を飾ることが出来てたいへん嬉しく、終わった後の自分の放心状態といったら、申し訳ないくらい言葉がでなくて。ありがとうを連呼し続けていました。

でも、それは本心からで、それ以上の言葉がどうしても見つかりません。

090222013240

「よろしくお願いします」ではじめて「ありがとうございました」で終わるのは、僕がこの大学の入試でピアノを弾いたときと、まったく同じことをしようと思っていたこともあってです。

高校3年生だった自分と、今の自分を比べて、絶対成長はしてきていると思うし、大学4年間で学んだことはこれからも大切にしていきたいし。だけれど、音楽に対する姿勢は、いつも変わらず、この言葉にある気がしています。

notenotenote

さて、明日からは荷造り開始です。ブログの更新も頻繁にできなくなると思うので、とりあえず今日この記事をあげておこうと思います。みなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

|

« 卒業演奏会のお知らせ | トップページ | 家がなくなった日 »

大学」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい演奏でした。感動しました。

投稿: ふぅ | 2009-02-22 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/44135971

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくお願いします、ありがとうございました。:

« 卒業演奏会のお知らせ | トップページ | 家がなくなった日 »