« メディア・リテラシー… | トップページ | 目が輝いているひと »

2009-02-01

昨日はジャズ、今日はプール、来週は…

昨日は相棒と一緒に新発田の吉原写真館まで行き、ジャズギターソロライブを聴いてきました。演奏者は高内春彦さんでした。1時間半ほど、写真館の独特の雰囲気の中、ジャズギターの淡い音を楽しみました。一番前の席(前にお客さんが居ない状態)で聞いていたので、演奏をしているところがよく見えて、楽しかったです。

プロのミュージシャンはやっぱりMCが面白い。すみません、前知識なく行ったので、松坂慶子さんの旦那さんだったんですね、後から調べて知りました。「家ではなんて呼んでるんですかー」ってお客さんから質問が出たり(笑)。クラシックのコンサートとは違い、ジャズライブならではの距離感を久しぶりに味わえて、心満たされました。

notenotenote

今日はプールへ。・・・二回連続、友人Yと遭遇(笑)。きっと何かあるんだと思う...!

明日からはまた怒濤の一週間。
月曜、映像ナレーション録音・編集・完パケ制作
火曜、東京
水曜、映像修正。DAreflex練習。
木曜、DAreflex練習。訪中関連授業。
金曜、作曲セミナー。副専攻修了レポート提出。

んなとこか。美術科の卒展は土曜に見に行こうと思います。♪音大生ブログRankingに投票!

|

« メディア・リテラシー… | トップページ | 目が輝いているひと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どとうですねぇ

どとうだからこそやる気がでると思いますが…無理しないでくださいね。マスク着用でいたらいいかもしれませんよ~

投稿: ふぅ | 2009-02-02 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/43928827

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はジャズ、今日はプール、来週は…:

« メディア・リテラシー… | トップページ | 目が輝いているひと »