« DAT | トップページ | よろしくお願いします、ありがとうございました。 »

2009-02-20

卒業演奏会のお知らせ

新潟大学教育人間科学部音楽科
(芸術環境創造課程音楽表現コース、学校教育課程教科教育コース音楽教育専修)による卒業演奏会

時間・出演順などの詳細情報はこちらをご覧下さい。

ご父兄・お客様へのお願い
 フラッシュ撮影は演奏の妨げとなりますのでご遠慮願います。

車でお越しの方へ
 「白山駐車場D」へ入り、一番奥へと進むと、会場の音楽文化会館まで近くなります。

notenotenote

前日リハ終了。観客0の状態で演奏すると、やっぱり響きすぎるよね、ホール。だけど、人が入ってほどよく音を吸ってもらえれば、もっとよくなる。

僕の曲は特にダイナミクス差が大きいので、お客さんがたくさん居ていただいて初めて丁度良くなると思いました。

楽しんでいこうと思います。よろしくお願いいたします。♪音大生ブログRankingに投票!

|

« DAT | トップページ | よろしくお願いします、ありがとうございました。 »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/44124504

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業演奏会のお知らせ:

« DAT | トップページ | よろしくお願いします、ありがとうございました。 »