« 東京・春・音楽祭 | トップページ | 学生として »

2009-03-30

あと2日

今日は友達からメールがきて近況報告とか、
ちょっと遠くのスーパーに行って食糧買いだめしたりとか、
あ、洗濯だけ忘れたけれど。
そんな休日でした。

休日といいましても(休日だからこそ)、自分の制作を進めなければいけなくて、
現在は「楽語ゴロの本。」を急ピッチで編集中です。

さて、社会的に学生という身分である自分は、あと2日です。
31日の24時(つまり4月1日の午前0時)を感慨深く迎えたいところですが、
火曜日ですので、どうやら仕事をしながら迎えそうです。

このブログは大学1年の12月から初めて、
「音楽科大学生のブログ」をうたい、はじめたところもあるので、
ひとまず3月で区切りを付けようかと。
お知らせなどはここにも書き込むかもしれませんが、
とりあえず、日々の記事更新はストップです。

そうしまして、次の新たなブログがこちら
「楽語ログ。」http://blogs.yahoo.co.jp/kawai_tatsuto
です。はい、いつの間にか出来ていました(笑)。

なぜ今こうして急ピッチに制作をしているか、
なども含めて、色々な情報が解禁されましたら、
こちらのブログの方で話していきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

|

« 東京・春・音楽祭 | トップページ | 学生として »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/44507897

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

» 「楽語ゴロの本。」急ピッチ編集中 [楽語ログ。]
長らく作業が出来ない時間が続いておりましたが、 引越も終わり、卒業式もすんで、挨拶まわりも終わったし、 ようやく本腰入れて「楽語.com」動き出しますよ! みなさんお使い頂いている、「楽語ゴロ」を書籍化します! イラストはなんとすべて、書籍化のために書き下ろしです。 モノクロになりますが、Web版とはひと味違った面白さを体感してほしいです。 ちなみに画像は本の表紙です。 実はWeb版では登場していないイラストレーター(漫画家)の書き下ろしで… ごほんごほん。おっと〜、まだ..... [続きを読む]

受信: 2009-03-30 00:36

« 東京・春・音楽祭 | トップページ | 学生として »