« さらば新潟! | トップページ | まだまだっ! »

2009-03-26

おっぱい

内輪ネタに近いので隠しておこう。

昨日は研究室で、追い出しコンパをしていただきました。
後輩よりもらったのが、

090325022000

これ。奥はおっぱいタオル。手前に見えてるやつが、商品名「ピタパイ」。硬いところに投げつけると、

090326003432
べちゃっ!ってなって。

090326003450  090326003610
だんだんもどってくるの。

090326003721
せっかくもらったので、かざっておくことにしました。

bleahbleahbleah

これでいいかい(笑)?ブログのネタにしておいたよsmile 男だらけの学科なり研究室ならまだこういうプレゼントもわかるけど、女性が大半の中、こういうプレゼントできる音楽科という環境は、やっぱり普通じゃねーなぁって、最後の最後に再認識できました(←良い意味でね)。

|

« さらば新潟! | トップページ | まだまだっ! »

大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/44468552

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱい:

« さらば新潟! | トップページ | まだまだっ! »