« もしこの記事を見ていたら | トップページ | さらば新潟! »

2009-03-24

卒業式でした

090324171138

たくさんの方々より、お祝いのお言葉を頂き、
本当にこれで卒業するのだなと実感しました。

中学や高校の卒業式は、ある意味通過点のような感じでしたが、
今日は学生から社会人へ、
大きな人生の節目となることを実感しました。

謝恩会では、私の先生へのメッセージを壇上で言うとき、はからずも涙が止まらなくなってしまいました。これまで卒業式などで泣いた記憶の無い自分だったので、自分でびっくりしました。

本当にこの大学が大好きで、この音楽科が大好きで、先生が大好きだったんだとわかりました。

「名残惜しい」なんて使ったこともない言葉を使うことになりそうです。結構やばいかも。

でも取り敢えず…疲れました!(笑)。眠いです。温泉にでもつかりたいです。明日午前中スーパー銭湯にでも行こうかな。

|

« もしこの記事を見ていたら | トップページ | さらば新潟! »

コメント

ご卒業おめでとうございます!
充実した楽しい大学生活だったようですね♪
社会人になっても笑顔を忘れずに頑張って下さいね(*^_^*)
応援しています・・・


投稿: seiko | 2009-03-25 22:52

ありがとうございました!
これからも、いっそう明るい自分でいられるように、
がんばります。

投稿: 赤羽龍登 | 2009-03-26 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/44449065

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式でした:

« もしこの記事を見ていたら | トップページ | さらば新潟! »