« 卒演DVD | トップページ | 卒業式でした »

2009-03-21

もしこの記事を見ていたら

お世話になったバイト先で、またご馳走になってしまいました。本当にありがとうございます。しっかり働いて元気で頑張って、期待に応えたいと思います。

でも、そこで知った衝撃の事実。

もし、もしこの記事を見ていたら、先輩がつまらないこと言ってるなぁ、ってだけでも良いから読んで下さい。


未熟な学生なのに仕事をもらえるということ。
未熟な仕事にお金を払ってもらえるということ。

自信を持つことはとても重要だし、
自分の価値判断をすることも大切だけど

その仕事が出来る環境を生み出しているのは誰ですか?
仕事がある、もらえるという幸せは
実感していませんか。

主張は大事です。
でも傲ってはいけません。
叱ってくれたことは、
とても愛があると思います。

もう僕がとやかく言うまでもないかもだけど、
どんな状況だったかしらないけど、
お酒も入ってるから少しごめんだけど、
この不況の中、自分の立ち位置を
見失わないでね。

|

« 卒演DVD | トップページ | 卒業式でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/44423520

この記事へのトラックバック一覧です: もしこの記事を見ていたら:

« 卒演DVD | トップページ | 卒業式でした »