« 東京スタジオ(笑)、完成 | トップページ | 『DAreflex』(コンピュータ音楽作品)解説 »

2009-03-05

ネットをつなげる

マックにお世話になりっぱなしです。昨日はやらなかったけれど、ほぼ一日一回マックに立ち寄って、モバイルポイントを借りてメール送受信。

分単位の課金だから、定額制でネットサーフィンするのと違って、目的を持ってブラウザの操作をめちゃくちゃ早く行うこの感じは、ダイアルアップの頃を思い出してとても懐かしいです。

来週に、自宅に光をひくことにしました。ネットがつながると、自分の部屋に引きこもりそうですw しばらく周辺散策と体力作りも忘れずしようと思います。

info01info01info01

明後日、卒業試験制作曲『DAreflex』を公開したいと思います。お楽しみに。

|

« 東京スタジオ(笑)、完成 | トップページ | 『DAreflex』(コンピュータ音楽作品)解説 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

僕は音大二年です。
なんかすげー為になるかんじがします。

かっこいいっすね。
東京でなんか勉強するんすか?

投稿: 悠河 | 2009-03-05 23:02

コメントありがとうございます。
好き勝手書いているので、為になるかどうかは...coldsweats01

3月末で学生ではなくなりますが、これからもどうぞよろしくです。何かたのしいことを発信し続けていくことは続けようと思っていますので。

投稿: 赤羽龍登 | 2009-03-15 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/44250216

この記事へのトラックバック一覧です: ネットをつなげる:

« 東京スタジオ(笑)、完成 | トップページ | 『DAreflex』(コンピュータ音楽作品)解説 »