« ブロードバンドの強み | トップページ | 卒演DVD »

2009-03-19

びっくりするほど

ショックです。

2枚収納のDVDケースだと思っていたものが・・・

1枚収納でした orz.

昨日、大量に注文したのが、ネットでなくて家電量販店だったことが幸いして、さきほど電話したら、注文の取り消しをしてくださいました。申し訳ない。

もう時間がないので、ネット上で大量注文しました。納期は23日です。なぜなら卒業式・謝恩会の時にしかもうみんなに会えないでしょう。

はい、やっているのは卒業演奏会のDVDです。
1部・2部とディスクが分かれて2枚組。

090319112456

昨日今日とレコーダー、フル稼働中です。

typhoontyphoontyphoon

昨日の時点で今日の便、全て満席だった高速バス。危うく新幹線で帰らないといけなくなるところでしたが、今日確認したら良い時間に2席残っていました。よかった。今日の深夜帰り着きます。♪音大生ブログRankingに投票!

|

« ブロードバンドの強み | トップページ | 卒演DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/44397097

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりするほど:

« ブロードバンドの強み | トップページ | 卒演DVD »