« おっぱい | トップページ | 東京・春・音楽祭 »

2009-03-26

まだまだっ!

卒演終了から一ヶ月の過密スケジュールの中、新潟に戻って、ふと余るほどの時間を目の前にして、ものすごく色々な思考や、感情があふれでてきました。

たぶん、それを書いたら10記事にも20記事にもなりそうな量のことを考えました。

でもそれ全ては書かない!

そういう状態になる自分がいるということだけ、自分のためにここに書いておこうと思います。

pencilpencilpencil

先生が、謝恩会で下さった「仏に遭うては仏を殺し・・・」という禅の言葉も、追いコンの時に、僕の好きな人の、僕が好きな本当の理由を言い当てる言葉も、全ては自分で気づけるように、然るべき時に心を開けるように、そんな人生論なんだと、すごく心が温かくなりました。

さぁ、今日も張り切っていこうか!

|

« おっぱい | トップページ | 東京・春・音楽祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/44471070

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだっ!:

« おっぱい | トップページ | 東京・春・音楽祭 »