« 6.75帖 | トップページ | ネットをつなげる »

2009-03-02

東京スタジオ(笑)、完成

とりあえず、引越完了しました。写真は出しません(笑)。今回の新潟のように、ここを出るときは写真をアップします(いつのことだ!?)。

まだネットとテレビがつながっていないので、不便です。テレビの方は来週にはなんとかなると思います。考えるべきはネットインフラだ・・・ADSLにするか、光にするか。。。

これからやるべきこと;
 某アーティストWeb制作
 卒業演奏会DVD編集・制作
 楽語ゴロ本(仮)制作

そんなところかしら。マックは便利だなぁ、BBモバイルポイント大活用です。

|

« 6.75帖 | トップページ | ネットをつなげる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/44223526

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スタジオ(笑)、完成:

« 6.75帖 | トップページ | ネットをつなげる »