« まだまだっ! | トップページ | あと2日 »

2009-03-28

東京・春・音楽祭

今日は上野に行ってきました。「東京・春・音楽祭」と題し、3月12日〜4月16日まで、上野公園の諸施設で多様なコンサートがおこなわれているのです。今日は、東京国立博物館の平成館で「東博でバッハ Vol.3」を聞いてきました。

バッハでしたねー…。こんな抽象的な感想で良いのかしら。Vol.1とVol.2も聞きたかったなぁと思いました。かなり、マニアックなクラシックファンが楽しめるプログラムでした。

そのチケットで、博物館の展示も見ることが出来たので、まわりました。

美術館に来たのは久しぶりかなぁ。すごく、好きだなぁと思う絵が何枚か、あと、阿弥陀如来坐像がとても好きでした。黒田清輝の絵も初めて生でみましたが、すごくすんなり入ってきました。

090328172254 090328172359

もうすぐ桜も満開になりますね。

|

« まだまだっ! | トップページ | あと2日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/44492465

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・春・音楽祭:

« まだまだっ! | トップページ | あと2日 »